音ガタ2008冬かむとぅげざーふぁいなるinみゃーみゃー

1回目は300番台
不覚にも入場後にぐっず買うハメに↓
けど先に場所取りに行た 
そしたらここが吉!と目をつけた見やすそなところにびみょーな隙間があた
右側の人はタオルめーいぱい広げて場所確保してたから詰めてもらえなさそで
すぐ左側の米ちんヲタしゃんに ここいいですか?て訊いてみたら
狭いけど(体格のせいで それでもよければて言って入れてくださた(∩∩)
もっと広々しようと思たらできたのに  やさすぃ。
体格はやはりおよろしかた(わら こんこんヲタしゃんと米ちんヲタしゃん
ほんまにありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様でヘタに体力消耗することなく
吉ちゃびんのぱふぉーまんすも見えて 楽しむこともできてよかた(∩∩)
2回目の800番台はがんばたけど見難くて その状態で
見るのと楽しむのと両方するにはやぱ途中でちとしんどなったりしたから
それでも狭いとほんま暑苦しくなてあかんから自分は空間確保してしまてた
すいませんm(_ _)m
2回目のとき吉ちゃびん前のほうの人を気遣て声かけてたもんな
オイシイとはいえたいへんなんだろね前って
ほんま気をつけてがんばてくださいだねこれからも
 
半袖Tはけきょく部屋を漁って発売イベで買たかむとぅげ顔プリントTと
洗濯後の今回の吉ちゃびんTを持参してGO!
そしたらふぁいなるTなるものが売てるではナイトか
これが吉!て思たからそれにちぇーんじ(^^)


あー さきいか意外としょっかれーな(><)
びーるとやたら気にならんのに
こないだどんきで買て神戸で食てた残り(わら


うさver.のしゃっふるがなかなか31452にならん!
イラつくちゅーねん



らいぶはねぇ いろんなことが楽しかた(∩∩)
ちーとおかしかたりもした吉ちゃびん
思うところがなんかあてもわからナイトやけど
でもなんだか色んなこといぱーいしゃべてぱふぉーまんすして
楽しそうに吉ヲタしゃん達とこみゅにけーしょんもして
きとぼーどやらなんやらでいろいろ伝わることもあて
えぇらいぶやたんやと思う(∩∩)

澤ちゃんのMCはちとムリがあて痛かたりはしたけど


これからもびたーこーしー飲めるけどかわいーぃ

(^×^)\(^^)/ちゃびんであれば吉!


それから 吉ちゃびんの涙はきと
ぴゅあなことでだけ出るんや思うからえぇんちゃうかな