あ 風呂


まーしの一人戦隊ジャーすげ(^O^)


あ モ〜こんな時間… ま いか早沖なあかんこともナイトやすぃ(^O^)



おはよっちぃ。

きょおもみんなと仲間とたのすぃ一日中を(いえぁ


課長のことああ書いちたけどさ てめぇが手いぱーいでキツい時助けてもらたりしとたし
んなことまで都合よく忘れたりしてはいけナイト(^-^)



シャコ生きたまま茹でとかY(>_<、)Y


唐揚げ協会は〜ん(//▽//)

タコ唐好き〜〜〜 酒と(^O^)


そぉそぉ赤外線感知 こないだ一緒にメシ食た時店内暗くて頼んだもん撮ろうとして
オレ様のはんでぃは暗くてでんでん×やたのにさいばーしょっとはほんまにきれーに撮れとたなぁ(@_@)


清水さんのいじりい〜ぃ(んははは
これからもたのすぃみにしてまーす(^O^)/



うぉ〜〜このドラムい〜〜〜ぃ


淳さん 勉強なりますよ

助手ちゃびんすかりホストになたねぇ

この番組いいね〜見ててたのすぃ♪

彼氏じゃあねーし(^O^)



まーし釣るな〜〜っ(ぱくっ んはははは(^O^)  チョロいぜべぃべー

やりてな〜〜


モ〜こーしー2敗目  1敗目は牛乳いんしたから次はぶらっくでと(んふ


気になた唐揚げ協会をぐぐてみる

カラアゲニスト?  認定?   8問で〜(@ @)

間口はゆるーくひろーい方が吉!!(∩∩)


んー  最もすばらしい料理方法・・・そこまででも(はは
こいうのキツいよね(んは

終了。


わーーい柴ちゃんぼーる蹴ってる〜〜  是是タエロヨ!


あかん  カゼ治りそにナイト(はは


がんばれいっちぃ〜(よっすぃ〜か^0^   この人も?やたけ(@ @)



んながんばるかんずぃでもナイト(んははは


ふつーにしゃべれそでよかたね(^O^)



ん?メシだて は〜〜ぃ



薬飲まずに治るか思てたけどあかんみたい


(Θ_Θ)



米ちんがんばて〜〜



カラダがイタいぉ( ̄^ ̄)


昼間のメシはにぎり寿司やた
玉玉取たんがさび抜きシール貼てたんやて(おい

昨晩も刺身でさぁ  精が出ナイト( ̄^ ̄)


とぉ  いうことでぇー  今夜わぁ  ほるもん焼き肉 P(∩∩)

やぱちげーよ(ムキッ


米ちん乙(^^)ゝ  たのすぃそー
あー  うさちゃんは会場限定ネタでしたか  そか
えー  ちと言葉がでてきませんですが  はい
四角いテーブルですね
みんなとお話されたみたいでなによりです

こないだのNHKの質問番組の髪くりんくりんも可愛かたですね
お写真ありがとう