yoshichabin2010-05-15

DVDはーどまた空けナイトなん
これはデジスタ


元気ですか〜〜〜〜〜 あん?

嘘ついたほがい?(はは


うぉ〜〜菅ちゃんが同じホットあいますく使こてた↑↑
いいよね〜〜あれo(^-^)o

あげは  かぁ覚えておこ〜


旅の話もっとしてよ〜〜〜



さ 部屋片づけよ




アリエ(ない)スにモノが多杉(んはははは



はぁ


はい  すぺーす確保の為にはねポイッとポイッと捨てりゅのよと


こいう除外品のが多かたりすんねんけどな(^O^)ヾ

あかん本は動き止まる…すげー2005年かぁ(^O^)


んは かぁい〜〜(^O^)



ふぅ やぱちかれりゅ( ̄^ ̄)
オレ様まちごてもお片づけでストレス発散たいぷではナイト(-×-)


ちかれた時には甘いもん(^O^)



ふぅ 思たより雑誌減らナイト^_^;

表紙のはさすがに(はは 吉れんじゃ〜(5人てだけ^_^;
横浜は行けてナイトやからオクたのね(^O^)



お〜〜なつかひぃ(^O^)



これはびくりしたな(はは


はは 可愛いやんけ〜(^O^)


たのひぃそ〜〜



さっきあたしが行てもスルーやのに
アニキが行くとすぐ  あ ご飯ご飯ね

この違いはなんざんしょ  ある程度慣れてるけど(はは

きょーみがないのはわかるけど

親までやめてよね


とかガキみたいなこと書いてみた(^0^)
てめぇで食えば吉(ダイノオトナガ

弱てる時もあるのさ


走る前の日にもまたぜっけん受け取たとこへ行た時
すてーじでバンドがあくと中で  しばらくしたらまいこぉキターーー(☆ ☆)

♪びぃてぃーー  びぃてぃーー   オレ様これまた一人でてんしょん↑↑(んはは


んなこともありの

そいやあの青い着ぐるみさんすれ違いざまに手をぱふぱふてしてくれたな(∩∩)

なこともありの



明日もたくさんあるといいですね〜


繋がてま10のに失礼しました(はは

あの光景思い出しただけで冷たい汗でる人が(へへ


でもさあん時21.1km先まで連れてってくれたのはオレ様には誰でもない吉ちゃびん


じゃあきまへんか(はは

とぅいまとぅえ〜ん( ̄^ ̄)


金曜の朝にも課長とぶつかてさ
課長が誰かと電話中にある事訊かれて訊かれたことにふつーに答えたつもりやたんやけど
何がどうしたのか そんなん訊いてんちゃうわ!とかきこえてきて(@_@)
あたし自分が訊かれたことにちゃんと答えられへんよな頭おかしなってもたんか思てほんまにびくりしてもて(★o★)
必死であたし答えたことおかしないですよね!て主張したら やれ聴こえへんかっただのあたしの言い方が気にいらんから怒っただの言い出して
挙げ句に もうえぇ こっちやモ〜えぇのは…

お互いウンザリしてるしなぁ まともな会話できるともモ〜思てないけども

どーせじゃあ今度は最初から聞き取りにくい思てハッキリ言うたら言うたでキツく言うとかなんとでも言えるわな
気にいらんヤツやねんから

こんなオレ様でも気ぃつけなな思てしてきてたんや
けどこぉいちいちなるとなぁ

マイナスなてもたもんはどーやろとしてもあかんねんな(はは