ぐんも〜〜〜にん(^-^)

よぉやと1w終わる(ふぅ カゼもなんとかもったな



ヨッスィーのアバターなんかいいね〜(^-^)
しょっちゅう見れナイトなん残念やなぁ(実は涙目


しょぼいのはケータイなのかオレ様なのか(^O^)

でもこの個はとてもいい個なんでね


ふぅ 座れた 腰いてぇな(へへ


お〜お掃除おばちゃんこち向いておはよう言うてくれたo(^-^)o
下向いてボソッとが多かたのに(はは




いっそのこと機種変しちゃおか思てヨドバシ寄て
やぱ変えたいのナイトよね〜ん思て見てたら店員さん声かけてくれて
実は今回変えよ思たのはアバターが登録出来ナイトで…てやりたい事を少しお話したら
調べてみましょうかて言うてくれて OKで進めナイトになる現象も見てくれて
まずそれがこの個だけじゃナイトてことわかたo(^-^)o
どうしてなるかはわからナイトやたけどこの個の不具合なのかどうかを調べてもらえてほんまに良かた

あたしがあまりにスラスラ反復出来るからか かなりされてみられました?て言われちた^_^;



ひつこいんで(へへ

でもこれ気になりますよねてわかてもらえてた(^-^)

ふつーはこんなこと話てもお客様のは対応してないんじゃないですかの一言だけで終わるよね
でも非公式サイトでもなくて画面に何のエラーメッセージも出ナイトなんは??て疑問を持て下さた
親切丁寧にほんまありがとう(^人^) 機種変更の際はご指名させてもらお(∩∩)