米ちん

米ぶろぐ開始おめ↑

白い覆頭の人だれ?思た(わら
さいしょ見た時は画象ちっちぇくてさ^^;
最近ほんま目悪ぅなたわ(泣
今はもーでっけく見れるすぃ(∩∩)v
ちゃんちゃんこ米ちんとかいろんな米ちん見せてね♪
まさかかれすぃの前ではあれ着てナイトよね(わら

米んと はなかなかねぇ あたし的はーどる高いので
そーぞーもしてもらえナイトやけど

あたしの腰はSOTO重ひ(わら

たぶん訊きたいことあたらかな
それは米ちんに関わらず誰であてもで
直接できナイトやからね

いつか ね

うぃーくでーの
朝のでんちゃたいむとお昼休みのメシ食う前のわずかたいむと
かいちゃ終わて御堂筋うぉーきんぐ&でんちゃたいむ
あたしのケータイたいむの楽すぃみ増えたけど
そろそろきゃぱ貧のあたしにはおーばー鴨

みんなの願いがどんどん叶ていくのはいいんだけどね


中学の時のあの人はなんでただそばにずといてくれたんだろう
あんなだたあたしを受け入れて
だからおかしな甘えがこの歳になても抜け中田んかな(わら
あたし変わたよ
好きだたよ