音ガタ2008冬かむとぅげざー初日in大阪

おはよっちぃ。

吉ちゃびん きょおもみんなと楽しんでね

家を出た
わんどりんく付きをすかり忘れてぽかりに水にお茶にとすでに3本持参
すんげ重ひ これあたしの現実(^O^)

暖かく見てほすぃのはこっちの方だよ米ちん(ンハハ
前回こわかたもん
今回米ちんは許して遊んでくれる? これあたしの夢  またこそーりやてみよかな(わら

今車掌がくしゃみしたぁ(わら 人間だもの


夢は夢のまま撃沈と
ごめんね 遊びじゃナイトか すんずれい
米ちんたおる持てきてて書いてたよね
吉ちゃびんのでんぶせっと買うつうもりだたから持てか中田ら
そーるどあうとしててボーゼンやた(゜□゜)
一緒にぶんぶんしたかたなぁ
どころじゃ中田か
まだ気持ち悪いし 頭痛い ふぅ なんだか息苦しい
ひたすら汗をふいてたけど 水分補給も全くできず
力尽きた気がする 
いつから記憶がないのかも定かでないけど
やと鼻水はおさまてきた なんでこんな出るかなぁ
また咳でちゃうよ
吉ちゃびんとても楽しそうだた気がするけど
あと何があたけ

あたしのこと伺ってたあなた これでいい? 


きのお 今はもーでんでん会てナイトなあの人にここで
あたしは変われたんだ やとあなたにも好きだったよて言えるよて思て書いた
それは全くの思い込みで そんなのただの都合のいい妄想なんだて
どーしてそんなことがわからないのかな
あほやなぁほんま 悲しすぎたね
そんなあたしの現実もくだらね悲しみも誰にも関係ナイト