今朝の脳内曲は竹内まりや
♪じんせいぃーわぁあぁなたがぁおもぉうほどあまくーないー

あ〜さぶぃ(>_<) ずと悪寒が止まらナイト それで何度も目が覚めた
どこからくるのかもわからナイトやけど体の真から冷えきてる
冷えていいのは頭だけだろうに 続きそや

きのおあることがどしよもなくて困ってたあたしを
助けてくれた女吉ヲタさんありがとう いいことありますよーに

プロゴルファーの片山さんが言ってた
人は自分が思うような人にしかなれないんだ て
ほんまやね 思えてナイトやからなれないんだね

こないだ金曜日カイロのどSセンセと最近の吉ちゃびんについて話してて
ほんまいろんなお仕事して いろんな吉ちゃびんがみられるのいい思う て
これも違うのかなぁ
なんだかふらふらするな 人にぶつかてしまう
そいやライブ中も押されてもナイトやのになんか当たてしまてたな
できナイトなことするからだよね コンヲタしゃんごめんなさいm(_ _)m

今朝のがちゃはまいまい
めろんの更新は村為さん と
あとはちゃんととぅげざー出来る吉ヲタしゃんの

こんな朝でも階段上る なんなんやろこの馬鹿の一つ覚えみたいな性分

さ こんなでややこしい仕事満載か 働くわおーん

今夜も悪寒で寝てもさぶぃのに毛布のありかがわからナイト
母はもう寝てしまて 起こすのわりぃからがまんがまん
鼻水もコンコン(咳 も止まらナイトや
薬もーいーや