コンコン(咳 をそろそろこぴぺしよぉか な朝
あたしのもぉかすかな記憶にある あたしの様子を伺ってたと思われる
あなたが夢に出てきた
吉ちゃびん物が突然投げられ ちょうど近くに飛んできて
どちらでも取れた感じだたけどあなたが取れた
あたしが言た さっきもだからそれくれない?ダメ?
そしたら少し笑いながら ふぁんだから て断られた なーんて夢
ヤな顔はされ中田 いつでもよゆーな人は違うわ(わら
とっさに頼んでみるなんてあたし夢でも判断ミスるのね(^O^)
なんで近くにいれたのかも不思議ね 最前とか夢はなんでも蟻か(わら
笑けんのがそのさっきもの物が蟹の身をほじくる銀のやつてのが
あたし的に99(わら あんなことしなきゃくらいなら食べないすぃ
ま どのみち使えはしナイトやけど て話ではナイト^_^;

さ 仕事はミスらず働くわおーん!


はぁ
ちゃあしゅうまん売り切れ か
しゃーナイト明日に塩

こないだライブ行く前に母と言い合いになてしまて
おもきし洗面台殴た
右の拳の小指付け根ちょい外側できた内出血はだいぶ薄くなてきた
母は551のぶたまんが好き
ちゃあしゅうまんはあたしが好き
じゃあきょおは母のためにぶたまんだけ買て
明日ちゃあしゅうまん買て蛙ればいいのに ね

あ〜 でんちゃでうとうとはきもち吉ら(ニヘ

♪あたしわ〜〜〜〜 あぁくまあ


またあいぽど絶賛冬眠中
あたし音楽ナイトでもでんでん生きてける人
hANGRY&ANGRYのうさver.をぱちょで聴くの今好き
あとはあいちゅーんであの2曲
なんでだか体から反応する こんな時でもニマ〜てなる
この好きさ 異常(わら
梨華Tぷりんがこれまたほんまヤバかたよーな お揃しちゃう?
あんなちゃんすはもーナイト

今夜は毛布でちとはあたかいかな
鼻水止まるかなぁ