髪切れナイト

臨時休業キテタ ま めんくさかってんけdo(わら
なんやしらんけど 11月はヒマやたんちゃーん!てカンジ?(わら
なんで3週連続とかになるんかなぁ  諭吉ーーーーっ(泣
おぁー きゅーすに茶いれぱなしやた(゜□゜)

あTOTO うさ(USA)でもCDぷれおーだーキタ
なになに 日本と同じぶくれと&CD仕様で 11.98だらーと
はは 日本でいう いちきゅっぱ みたいな?
ま ざくと1200いぇんてとっか
すたんだーどじゃぱにーずりりーす? すたんだーど?
もしや日本じゃ限定版のあとに通常版とかキタりして(わら
えいごはよけわかりましぇーん↓
それにしてもうさのほうのはけこオンラインってる?
これてろぐいんしてなんかしてたらわかるてこと??
あいっかわらずなんもわかてナイトなんよね(わら
うさにもいろんなふれんどさんいそーやなー ぐどらく!

よかた苦なてナイト 飲める(わら
ふつーの緑茶じゃナイト 長命茶ていう沖縄の野草?茶
カイロのどSセンセのとこで売てて あたしはこれが吉(∩∩)

ぐりーんどーむて広ナイト?
そいや一緒にでずにー行く人がわおーんライブに行てて
なんと吉ちゃびんに激近の最前やたらすぃく
○○ちゃん(あたし)ここおたら良かたのに!思ててん やて(ノーコメント
近くの吉ヲタしゃんらは爆レス祭りでぎゃーぎゃーやたらすぃ(わら
吉ちゃびんもえらいさーびすしててんてー それはなんとなくわかた
なんかりっぷ塗たりいろいろしてたんやて
こちたら激遠でちゃう人めがけていしょけんめサイ振たりしてて(残念
んでよけしんどなて次の日お台場行かれへんと(バーカ
ま イベだけ行ててもアリエ(ない)スショックやたやろうからよかたけdo
と蛸せんべいを食いながらふり蛙きょおこのごろ