米吉の日

数字の並びから(わら
きょおは初めて吉ちゃびんと米ちんのCDSに行た日
あの頃から中田のかなぁ

ともだちのともだちはみなともだち?
みんな簡単になれるんか な
勝手に応援してる小浜市みたいに一方的に好意を持つだけでもえぇんかなぁ

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんは→←な愛ある一日中を

きょおはなじみのこんにちはショップでなぜか
梨華ちゃんのお友達’Sソングを聴いたお なんでだろ〜(古。
お友達なだけでしょ(わら
さぁ あたしのこの重い腰があがるのはいつだろ
鬩ぎあうんだなぁ

おーーー hANGRYちゃびんPHOTOキテルぅぅぅぅ
んん? 17枚中とな ろぐいんしナイト見れナイトなんがあると

出ナイトながちゃがちゃをして
裏側が2ケ月もナイトなのに真っ先に見に行て
頼まれの賞品のためだけにせっせとこんにちはショップに行く
そんなオレ様に

風呂はいろ