一並びの朝

れいなの誕生日覚えてた(^-^) おめでとうさん!
HANGRYはたしか六並びやたか(わら
きのお胸に666て入たぴんくぼーだーverの服を見たよ ちと惹かれた

乾燥はほんま風邪のもとみたいやから気ぃつけなやなまこっちゃん
すーぱーなちゅらるて スカパー!とかの海外ドラマチャンネルの名前か思てた(^O^)
今朝はバナナと梨を1きれずつ食べてきた

♪ゆーきやコンコン ごーすろりコンコンのあのHANGRYぬいぐるみになりたーい
て ついこないだ気づいて思た(遅。
またコワい鴨やのにちゃれんじゃ〜(^O^)

だいぶ階段のぼりヤススなてきたかな
さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはお好きな一日中を