GOODS販売キター

え〜〜 Tシャツもひかん黄色ちゃうん〜〜〜
え〜〜 全身hANGRYはANGRYとせっとーーー

もひかん黄色全身ソロ熱望

悪魔でもきゃらの趣味で(わら

ぴんくぼーだーverつーのは囚人服のぴんくやたみたい
ぱーかーぽくていかも(ニヤン

黄色 にはいろんな意味がある だからとても惹かれる

さっき玉玉ハロヲタでもNAOTOふぁっしょんふぁんでもナイトそうな
ところのカキコを見た

今回のこの展開を元々のそれぞれのふぁんはどう思うのだろうか と

特にNAOTOふぁっしょん&きゃらふぁんにはかなりのぽりしーつーかこだわりがあて?
それをいいと思っても望んでもいナイトでやらされ感な元娘。に
流行りですぽっとあたられんのを吉としナイトやろう と悲観的

ま 原作のあるもん(きゃら等)を実写とかでやてそれイヤがる人たちがいる とか
まいなーなのが良くてめじゃーになたら離れてくとかよくあるけど
みたいなもんか

全く気にする必要ナイト

違う思うもんはどしよもナイト
ふぁっしょんやきゃらのわーるどだけにどぷりつかてたい人たちは
ひたすらそれだけを愛し そこに集中して閉じこもてれば吉
別に今回のことがあてもそれが出来なくなるわけではナイト
特にふぁっしょんはそのていすとが無くなたらじゃナイト?
よくぶらんどでもデザイナー代わるとよくあるけど

今回たとえ互いには歩み寄れナイトでも邪魔するもんではナイトやろ?
だた人間として表現してみるつてんだから元娘。達とやらは
それににーずがあるんならそれはそれで吉でしょ
知らナイトなうちになにがなにとこらぼしてるのかなんてわからナイトなもんよ
新すぃ刺激とは溶け合うこと鴨ね

やらされてる感とか言うてたらそのうちイタい目遭う鴨(わら

ろまんてぃっくにばいおれんすのうさverのはいり
なんか昔の大映ドラマの主題歌とかみてーな香りが(わら