久ぶりのお出まし

yoshichabin2008-11-12

は 最悪のぱたーんやた↓
睡眠学習か?(わら

いんらいんすけーとか 菅ちゃん本出してたよね 持てたかなぁ
あるやろな ハマるとさかのぼてとことん収集するからなぁ
もちろんぬーでてぃも ぼむやらよーさんあるわ

あ〜 用意すんのめんくさ〜〜
明日からあたしのでずにーたいむやのに(^O^)
さぶいかなぁ またたわーおぶてらーでうお〜〜なてo(◎◎)o
ぶらっくぺぱーのぽぷこん食べてぱれーど観てぇ
あの四角いらんちぼっくすみたいなん食べてぇ(^-^)
ぷるーちゃんにがっつく! イェイ

♪よていどぉりになん〜てぇ
吉ちゃびん給食くらさーい(^-^)/
あたしの脳がどーもよく好きなメニュー(^O^)
わっさわっさわっさわっさ?(わら

あ〜 ぴんく囚人HANGRY買おうかなぁん 着てた本体もかわいい個やたし(^-^)

梅がむを噛みながら階段のぼるぜ
うお 矢部 28のかいちゃの宿がひとつ馬た 電話しナイト〜(゜□゜)

さ 働くわおーん!
吉ちゃびんはきょおもたのすぃ一日中を