HANGRY よおこそmy牢獄へ

月がきれーな夜に
TOTO囚われちまたHANGRYぬいぐるみo(^-^)o
レシートによると はだかんぼうHANGRY(本体)に
お洋服は ぴんくの囚人服ダーッP(^-^)
ぬいぐるみとはねとにかく相性なのさ
この個がいい!て気に入たら理由なんてナイト(^-^)
すこーしお顔が歪なのも個性で吉
蛙たら一度脱がせてみよ アソんでるヒマはナイトやけど(わら
これでhANGRYぬいぐるみがキタら言うことナイト〜(^O^)

さ 牢獄へはちゃりんこで

新入りはベッドへの階段にまずお座りっ コラあたしのぶらに触んじゃナイト
手届いてねー(わら
この個は目がとてもきれー つるぴか(∩∩)

さ でずにーへの旅支度よりも先に
原宿ぽすたーじゃっく巡りに備えて情報収集・・・
でんでんわからナイトなえりあ^^;
あたしにわかるのは らふぉーれくらい(苦わら

ほー あるんや・・・  お   
うおーーーーーーー もーしかしてーーーーーー
hANGRYちゃびんが手にしているのは  ふぇてぃっしゅ?!?!
え? え? え? ウソまじすか???? 〜大混乱中〜
またまち蛙? あれ あれ もしかして今さら? 

ぜって確かめにイクぅ!!!!