江戸の朝

yoshichabin2008-11-23

今朝の体内時計 いつもとちごてホテルの部屋でほんま真っ暗
ん〜 8時? 8:26
夜中?なんかしばらく寒気した ホテルの空調めんくさくてしナイトやから部屋寒いからかな(^O^)
布団もまだ薄いし きのおのべんち仮眠ぐ〜は陽があたてて意外に気持ち吉やた(ナニシトン
ちかれているとせかくつけた免疫力が低下するので気をつけナイトよね
こぉいた遠征は食事が乱れる きのおは公園でおにぎりとかにぱん1個ずつ
夕方にすき家でかつぶしおくら牛丼 上越新幹線車内で残りのかにぱん
そして今からきてぃだるま弁当とミスドのびたーちょこ
野菜ジュース飲んどかナイトやな^_^;
毎朝沖田らまず口をゆすいでコップ一杯の水を飲む これは続いてる
あたし昔からキャッチボールが好きで アニキより断然父親とよくやてた
きのお急にボール投げたくなた(^O^) 今度アニキに頼んで相手してもらおかな
矢部かなにじゅー肩(^O^)

きのおホテル着いてからうぉーたーを買い出しついでに
東京タワーの夜景がキレイすぽっとに見に行て写めろ思たら
やぱ距離が遠いのでケータイでは↓ 今回はでじ亀は置いてきたすぃ また来週(^O^)
けきょくまた再発した足の裏の肉刺が更に痛くなただけやた(>_<、)
また児島きょおてー絆創膏のお世話になてる 先に貼てりゃよかたのに(ザンネンスギ
それにしても凄まじく遠征しとる…あまり諭吉のことは考えたくナイト(^O^)
きょおもこれから忙しい 土日祝すたんぷの景品写真ゲト→HANGRY&ANGRY原宿店行てみるきー
ジェットスキーが居ない日に消費期限の都合でうちの新人ちゃんが配てしまて
楽しみにしてたのにぃ、次の日でもよかたんちゃーん と優すぃくもひつこく言われてた
ねんりん家のバームクーヘンゲト(必須
もしあたしがやたらあんな優すぃくではナイト 確実に脳内ANGRY
よくあることか すぃかも愛はナイト(わら
ほんまに嫌いみたいやからなぁ ま しゃーナイト
さ きてぃ弁当食て出かけるとすか

吉ちゃびんはイロイロお忙しそでつが
吉ヲタしゃん達とイロイロ楽しんでるからきょおも元気やな(^O^)

のーーーーーーーーー
吉ちゃびん景品写真がどこにもモー中田↓↓↓↓
昨日なんか行かれへんかたちゅーねん!!!!
そら写真より生やけどさ せかく楽しみにためたのにぃ
たのすぃくね

そんなこんなで原宿のこんにちはショップでお断わられ
その足でHANGRY&ANGRY裏原宿店へ行てみた
hANGRY&ANGRYグッズのTシャツやらは大阪で予約してるから
♀ひとみ→6の普段着でも買おうかなーと思て
もっとわかりづれーかと思たら開店祝いなカンジと
でかHANGRY&でかANGRYがいたのですぐわかた
お店に入るとすぐのとこにhANGRY&ANGRYバンドのすぺーすがあて
Cureのぺーじ開いて置いてあたりPVも流れてて 吉(∩∩)
他にも人間用の服やらぬいぐるみ用のやらゆくりあれこれ見てて
もちふぇてぃしゅがあたら即買いやねんけど んなことは中田(わら
そーこーしとるうちにふと
おー これえぇやん!なぬいぐるみの服が目について
それが買おうかと思てた普段着にていすとが近い&めさかっけー
あと血まみれのHANGRYぬいぐるみで気に入た個がいたので
その個に着せてみてもらい 立たせた瞬間即決(わら
この服も左腕のとこに 666 がついてる(∩∩)
ということでー お名前は  ♀きるみ←6
hANGRY&ANGRYの方は血まみれたりはしナイトみたいやけど
それとこれとは別てことで(わら

hANGRY&ANGRYの方もこれからどんどん展開してくとのことで
ご本人たちがとてもノリ気ていうか楽しそうなんでて言たら
短期間でとても意気投合して ああ塩じゃこお塩って とか
あとパンクよく似合うて ほんまそれは思うわ
あたしふぁっしょんのこともほんま知識はまたくナイトやけど

楽しみにしてます!