たれぱんだの赤いちゃんちゃんこ着て

吉ちゃびん出費をかん蛙のがコワくなてきた^^;
自ら諭吉ハンターを大量放出させ続けてるてのに

ま かん蛙てもしゃーないんやけどな(ムダムダ

じゅーこーの祭りはえらいノリノリやてんや(わら

hANGRYのぴんくばーじょんの衣装がいい
ま おそらく黒でくるんやろけどなぁ

おー ほんま芋虫けーきや!マジすげー(わら

芋虫ていたら13日にでずにー行くとき
いつもみたくちゃりを10のとこに置いて鍵とって・・・ん
前のタイヤの白いとこに  なんかついとる
あ゛?!  緑の芋虫
ふつーにタイヤぐるんぐるん回てたのによぉ落ちんかたな(わら
時間中田からそのまま放置して 蛙ときにはもう居中田けど

HANGRY&ANGRYのHPがりにゅーあるされてておもしろいね
なんできゃらもんとこらぼっちゃうかなー(汗
あたし的えらいこっちゃがな(わら

でも吉ちゃびんでもhANGRYちゃびんでも
いろんな格好してくれたりすんのやぱたのすぃ(∩∩)
今までもずとそやたけど(わら
ほんまじゃんるにとらわれずにいろんなお仕事できるてすごいz!