オータムがっかりふぇあー

の後遺症が意外に続いてる↓↓
きのおのがちゃは梨華ちゃん きょおはむらためさん と
もうなんでひつこくやってんのかわからナイトや もうえーな(わら

きょおはなに聴いててもなんも感じナイトや
脳内も今なにが聴きたいのかもわからナイト こんな日もある(わら

桜並木の紅葉がきれーら
こないだ群馬で見た朝焼けと夕焼けもきれーだたな(^-^)

あ しーしーれもんの空き箱 どっちかなぁhANGRYさんは

きのおかいちゃでAEDの使用方法の講習をうけたお
人工呼吸と胸骨圧迫も人形を使てやてみた 大変だお実際やてみると!
でも知て やてみてとてもよかた

さ 働くわおーん!
今張り切て 袋いらないです!て言たのにとーてー入ら中田^_^;
あ〜hANGRY&ANGRYバック大なら入たのにぃ あれ最強でけーよな(^O^)
明日からあれに塩(^-^)

けきょくhANGRY&ANGRYぐっずは
Tシャツ4種 缶ばっち大ぴんく2種 きーほるだー4種 バック大 を購入
たおるも(追記)

きょおかいちゃの後輩からこないだ行てきたていう出雲大社の?縁結びしーるもらた(^O^)
さそく定期入れに貼てみた

ふぅ〜 やぱカイロ行くとスキリするおo(^-^)o
ちとみらくるなことがあた 長命茶を買て1500YEN払うのに1000円札と
小銭入れからありたけの小銭を出したらちょっきし500YENやた(゜□゜)
100円玉4つ 50円玉 10円玉4つ 5円玉 1円玉5つ
今小銭入れは空っぽっぽー(^O^)

矢部〜 なんか痰からむ思たら咳でてきた(><)


ぬおーーーー




吉ちゃびん
わんまんらいぶ
再び
キターーーーーーー

↓→→→↑↑↑↑


ん?  16日て ただのげっちょび? 祝 ではナイトよねぇ

あ? すぃかもぉ夜て  蛙れるのーーーー?

モー有休んなナイトよぉ↓

とか言いながらナイアガラ でんぶ申込んだ はは
んな先のことは しーらナイト(わら

あのSTBならなおのこと↑↑
けどモーあのアリエスはアリエ(ない)スなのよねん(T T)
変わっていくのよねいろんなこと昔愛したことも
今度は芋びーる飲んでみよかしら(わら

さ 風呂はいて寝お

払い込んでね用紙が届いている
あたしの払い込みたい金額では中田けど