三日月の早朝 群馬にて

yoshichabin2008-11-22

ねぶひお〜(ρ_-)o ぉぉ(Θ_Θ)
只今5:30 マクドin前橋 さっきバスで着いた
中山式安眠あいますくとお気に入りマスクで眠れる見込みが
振動と騒音で眠れやし中田↓ぜ
それでも中山式の遮断力はなかなかのもんやた 値段高いけど
アニキのやけど^_^;
あまりのねぶさに動けナイト もすこし明るくなたら動こ

吉ちゃびんはまだ(*v_v*)zzZ だよね
きょおもみんなと楽しんで〜〜(^O^)

3時間半ほど並んで1回目の整理券無事?にゲト(^-^)
遠征やからえらい荷物やねんけどそれで後ろからめちゃめちゃ走て抜かされたぁ↓
けど席がちょーど良くて結果all rightと(^O^)

しばらくしてあまりのねぶさとだるさに近くの公園のべんちで横たわり仮眠ぐ〜(*u_u)
してからスズラン百貨店にお土産のラスクを買いに行て
これも無事ホワイトチョコのと期間限定のプレミアムを両方ゲト(ホッ
したのはいけど 遠〜〜〜〜い(>_<)

戻てまた2回目のを並んで 吉ちゃびんのステージ観るころには果てかけてた^_^;
けど容赦なく1回目スタート
髪はまんまおろしてて ニットのフード付きの上着にパープルのたいつ&黒ブーツ みたいな(^O^)

らぶまで入るの好きね 入りヤスス?(わら
なぜか段取り違って放置で自ら仕切る羽目になり
困り気味に様子を伺うちゃびんがなんだかきゃわやたけども
ちゃんとトークしてどぅいとなう 愛あらを歌て
今度はお姉さんと吉ちゃびんスケのPRやらじゃんけん大会をして
さらにもう1曲 あいうぃっしゅも歌て 1回目ばいばーい(^-^)
やぱきゃわやたなぁ(シミジミ
最近ちーとお老けになたか?と思たりもしてたら美顔器やて がんばて(^O^)

さ 2回目は角度があるからぱーかー風ちゃびんもさらに満喫塩

その前に 腹減た(^O^)