吉ちゃびんたいむ?

おはよっち。(Θ_Θ)

今朝はみっきーとみにー'Sぼいすに起こしてもらいo(^-^)o
目の前のでずにーらんどにただ向かうハズ…が
何故にあたし一人 あとでねばいばーい て左へそれてゆき
人の流れに逆行して 新木場で乗り蛙人混みにもみくちゃにされ(>_<)
浦和へGOしているのか 何の予備知識もナイトで(わら
今ごろ黒ヒョウさん達はぷーさん達と朝食
でもいい きのおでずにーしーのパーク内に入たとたんにぷるーちゃんに会えて
一緒に写真撮てもらたo(^▽^)o
腹減てあきらめた花火をレストランでらき見えるめちゃめちゃ見れた(☆o☆)
すたんばいがあたし達で締め切られたたわーおぶてらーも
最前でうおーー\(◎◎)/ 横のばー持た中田ぜ!イェイ
ま あたし的にらんどはほーんてっどまんしょんのじゃっくとぱれーど見たいのと
バズやりたいくらいやたし きょおはハナから抜け出て原宿行く予定やたから
浦和生吉ちゃびん→原宿ぽすたーhANGRY→でずにーらんどの三都物語る(わら
あ〜〜 腹へた まだねぶいお(ρ_-)o
会えるかなぁ吉ちゃびんに
吉ちゃびん きょおもみんなと楽しんで〜〜 ニッ(∩∩)