コバトンと吉ちゃびん

きゃわ〜〜〜〜 最後にトドメのhit me(^O^)
はぁ こんなにしっぽちゃびんを満喫したのはいつぶりやろか
きょおは毛糸な感じで網の黒を中に茶系の襟がせーらーな感じの上着
しっぽ(∩∩)
あれボタンとめたら襟立つやつかな 似たようなん持てる鴨
9時半前には着いて おそらく一番乗りぽかたんやけど
相変わらずがっつくのは(^-^)ヾで 角度だけをかん蛙してちょいすして座た
ちっちぇ子がいぱーいやたから前はあけてみた 吉ちゃびんもよろこぶすぃね(わら
吉ちゃびんは居たり居中田りやたけど いろんなコーナーに出てきた
ちょびっとだけとかではナイトでよかたo(∩∩)o
多少することナイトでもてあまし気味なことも(^O^)
ちとゴソゴソして動きたそやたり(わら
あたしじゃいつものほーむ感を出してあげられナイトやから
わりぃなて思いつつ 満喫だけして役立たずでごめんね(^人^)
舞浜→浦和\620 + 浦和→原宿\380 = 千円じゃすと(゜□゜)

さ 原宿着いた さ迷うとすか(^O^)