コバトンとあたし

yoshichabin2008-11-15

一昨日 ぷるーちゃんとつーしょっと写真した翌日に
まさかコバトンとつーしょっと写真するとは(^O^)
あのコバトンぬいぐるみ欲しかたな〜ん…なりたい
即行蛙されるけど(わら
颯爽と通路を歩いて蛙ていく後ろ姿を見送たあと
中サイズのがあたけど\3000はキツいので ストラップとバッチ2つにした(わら
知事室にも行た
案内室で大人なのに記念すたんぷも押した(ハズ
ラジオの途中にちっちぇ子が売り子してたブースで
まず豆腐どーなつとミニ焼き芋とチョコバット3本買た どーなつも芋もうまかたo(∩∩)o
芋食うてたら吉ちゃびん出てきた^_^;
その子の接客がはいらべるに完璧杉やた(@_@) ありがとね(^O^)
陽が局地的に当たて暑くて喉が渇いたからラムネも飲んで
頭が熱くなるくらいやたからきゃっぷあてよかた
やぱ吉ちゃびんに会えるとうれすぃたのすぃD
音楽ガタの日記キタ→o(^-^)o
りは始またんやね がんばてえぇコンサートで楽しもう!
せやからにゃん書くな(コラ
かわいい(デレデレ