祝 日テレベレーザ優勝!

澤キャプテン、選手のみなさん、スタッフ、
応援団&ずーと応援してるサポーターのみなさんおめでとー!!

きょおのほーむずスタは雨はやんでたものの肌寒く
入場はふりーやたから最前列での観戦(∩∩)
近くにベレーザの応援団の人達がいらしたから
その応援に合わせて手拍子などしてみたり

おと 晩ご飯タイムて
〜はーふたいむ〜

前半はINACのほうが押してた気がして ヒヤとすることも
0におさえたて感じでちと意外やた
パスはINACのほうがとおてた気がした
後半早々ベレーザが先制するも激しいボールの奪い合いが多かたか
サイドからのゴール前がんちゃんするーの大野 宇津木さんごーる!
なんか1点目と2点目の記憶が混じてる↓(ナサケナイト
とにかく大野さんのすぴーどったらほんまにすんげー!!!
あとはがんちゃんの負けない前へ押す強さ
やぱなでしこJAPAN組はすげーわ

きょおの澤さんは相変わらずのボールへのからみと動きで
とにかく1ボール1ぷれーに向かう体の使い方がいちいち違うわ
ちと脚(膝?)痛いのかなとは思たけど わからナイトやけど^^;
けど玉玉こっちへ向かてのライン際すらいでぃんぐとかすげかた
ほんまずーと観ておいかけててんけど ちと何かに気とられてると
ぽにーてーる何人おる?状態で 4人くらいおんねん同じユニで^^;
遠くいくとわかんねー(わら
左腕の黄色のキャプテンマークでなんとか探すねんけど
そしたら後半20分くらいたってから
澤さん後半?両手ぐろーぶしてんのに気がついて
そっからは ぽにー&ぐろーぶ でわかりヤススになた p(∩∩)
ありがとね澤さん
きょおはたっちなどは中田けど
試合終了してスタンドの観客に向かて歩いてきてくれた時
これまた玉玉選手があいさつに横一列に並ぶのの澤さんの位置の関係で
あたしに向かて近づいてくるみたくなてちょーびくりした
あたしなんか知らナイトやのにな(わら
で 選手のみなさんが横に並んで手をつないだ 瞬間あたしったらもー
澤さんとうおーいできるー!!(☆ ☆)ててんしょん↑↑なてもて
ガッタスとは違たのに一人すぐうおーてやてもた(苦わら
やぱねあの うおーい はガッタスでしかないんや!!!

なんかさ キックオフ前の円陣の おーい! とかもさ
同じようにあるんやけど 違うんよ
応援団も同じような掛け声とか節なんやけど やぱちとタイミング違うのね
ほんまにガッタスの応援がしたいて思た
吉ちゃびん他選手にはどんな応援がいいのか
太鼓はもちろんのことサッカーみたいにもできてナイトとは思うけど
それでもみんなでずーとしてきた これからも

うおーいもどきの後は選手の皆さんの優勝記念写真の撮影
応援団の催促に『ちょっと待ってー』と応える澤さん
そして渡された拡声器でサポーターにごあいさつ
そのあとがんちゃんのワンマンショー(^0^) サイコー!!
澤さんも胴上げされたりしてとてもたのすぃ試合後でした
大野さんは子供たちにサインしてあげたりして優すぃかた
澤さんは一人インタビュー?撮りがあたあと退場して行た
一度前を通て行たんやけど・・・
やぱ声かけたり手振たりは恥ずかしくて出来ナイトやた(^^)ヾ

澤さん優勝おめでとうございまーす。