雨だす

今朝の体内時計 ん〜 6:30 5:38
〜ネット〜
(Θ_Θ) … (*u_u)

そろそろ起きナイト
野菜のよーぐると(@_@) 食てみたらまぁいける(わら
ごはんにじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁にかぶとえりんぎの煮物 にソーセージをいただき
かーるへるむのフリースで防寒して いざスタジアムへゴー!
きのおビミョーにやさすぃ?どSセンセに
肩対策に肌とシャツの間にタオルを入れて寝ろと言われやてみた
冷えて血行も悪いから保温? ちょーどえぇ感じでぬくくて吉や(*^-^)b
違和感あて寝にくいか思たけどでんでん気にならんかたし
頭のあいすのんとともに続けてみよー
吉ちゃびんはきょおも元気かな(^O^)

つたやオンラインのアルバム予約らんきんぐ〜 きるみーきすみーが1位やたな↑↑
ふれんどさんも2000超えてね 最初 3 やたのにねぇ スゴイね♪
今でんちゃの向かい側の席に頭にぼんぼりさんついた毛の帽子の人が並んで座てる(わら
髪切りたい つーか色も変えたい
♪もしもぉねがぁいが かぁなうぅなぁら〜 こーのーかぁみ剃おて もひかんにしてーぇ
会えなぁい日ぃには いなづーまさわりーましょ あなーたをおもぉいなぁがらぁあ
さっきてれびでジャズピアニストの人が言てた ジャズは近くで聴いてほすぃて
あ〜 STBで小林さんのとか聴いてみて〜〜
♪ふら〜ぃみーとぅざむーん… またあいぽどで聴いてみよ
あ ぼんぼりさん1人減てた
お〜 びとんのカバンにワンちゃん入てたんや(^O^) おとなすぃね
まこっちゃんの子も可愛いのね
さ もぉすぐ三宮 またびごでちーずパン買てこo(^-^)o
うお〜
吉ちゃびんはきょおもかっけー一日中を