告知

それは笑いながら且つとても遠慮気味にどSセンセより伝えられた

にじゅー肩や

しじゅーやろ! 優しさと思いきやそのあとすかさず
老化やてー フエーン (T T)

それにしてもこの痛みで真っ先に思たんが
おい! おい! できひんかたらどないしょー(><)
そこか(わら

ほんまてれびのちゃびんはなんぼきゃわやねん!(わら
あ 黒ヒョウさんに今年のはろうぃんドナルドは
黒髪オールバックちゃうかたでて言わナイト!

あたしはだっくてーるが好き
昔ヅカであまり髪型を冒険しナイトな一路さんが
一回だけショーでだっくてーるをやたのにはんぱねくヤラれた(わら

hANGRYちゃびんのPVのなでつけへあー や〜べ〜〜
ほぼナイトやけど後ろからのはもぉすさまじくかっけー!!!

やりてー