今朝の一言

なんか おもろなりそやん(わら
ひとことがひとごとにならナイトなよーに(オアトガヨロシヒヨオデ

あたしには前から時差があるすぃ(^O^)

あ? 馬鹿が車内で大音量 オリロー(非難器具
男子校生やた…ぼりゅーむてわかる? 残念(わら
あほならかわいいのに
いしょに降りた後ろで 久しぶりにあんなん(大音量)聴いたわ 恥ずかし〜
大人○

夢に名前だけでてきた ANGRY石川梨華
なんかあたしの身近なイベ?のゲスト(爆

ハァ なんとかかいちゃまできた
これ以上有休使えナイトやもんな
おし 階段ノボロー(ンナノハナイト
あと1階 おっしゃ気合いじゃ
お゛ぇ

ぱすけーすもいけどかーどけーすほすぃな
ポイントかーどとか多杉て更にさいふと分けてぇ
ま オマケやもんね
さ 働くわおーん!
そいやきのおカメ出し紹興酒とやらを飲んだの忘れてた
黒ヒョウさん達は においだけで酔いそ〜て言うてた(^O^)

あ〜 雨の日はほんま息がしやすい(^-^)
今からカイロ行く 前につたや
て言たらさっき かいちゃの自販機でID使おとして
つたやのポイントかーどかざして … … …あ ちゃう
よかた誰にも見られてなくて(わら

課長が明日寒いで寒いでてやたら言うてた え〜〜
まさか屋根して紅よなぁほーむずスタ けど応援行くのだo(^-^)o

今朝のでずにーたいむは忘れたわけではナイト
起きれ中田の…けど録画してるお p(^-^)q 蛙たら見るぜ
あたしの読みが正しければ この先を曲がたとこにつたやがあるはず
まだ先やた 曲がてみた
あた↑ ッシャ
店頭には入荷しナイトて〜 あそ 大人すぃくオンラインすると塩(ラジャ
たのすぃみらな〜〜o(∩∩)o
あたし的海外進出のいめーじていたら ぱふぃと野沢直子さんの猿やけど
この際あたしのちぽけな既成概念と規制概念は脱ぐ