今朝の体内時計

…6時 6:17


あ〜ケツ温ったけ〜〜


左手がおかしい





髪は…まともに洗えナイト
せっと剤のけーすも押せナイト
歯磨き粉は押せた(ほ


あ ケータイ

あ はんかち


お茶は持てる

ふぅ

左手と脳以外は元気らな(^O^)
中身の残念さもきーぷ

この役立たズー


ちゃりのカギは…なんとかぽち押しながら取れたぁ(ほ
きのおは全くでき中田もんな(汗

なにがびっくりしたてジーンズのぼたんふらいは片手ではなかなか外せナイト(゜□゜)
できナイトなちちぇ子みたく引っ張たりしても×
しばし部屋で途方にくれて落ち着いてから ふぅ

それよりは今マシになたか(へへ


左でよかた(ごめんね左手さん
ほぼ左にもたれて冷やしてしもたもんな
気づけ中田な
おいおいで買うことに意味があたのにね(役立たズー
モ〜遅いね。



さ 左手ばれナイトなよに働くわおーん

吉ちゃびんはあったけ〜一日中を