国内初hANGRY&ANGRYfサイン会

オレ様の情けナイトなほどの眠気の中
粛々と行われたサイン会&ふぁっしょん提案

オレ様の眠い脳は めんず という言葉に妙な反応をし(へへ


次 笑ってみたらどぉだろぉ



3回目は連れの分やた  代わてあげられたらよかたのにな



願いは叶う



終了。

最後はどれでもえぇのD(でー を選んでみた
それもらう必要も中田のにねまともに選んでもーた(ほんま気が利かナイト


Iは中田(もちろん

あてももらえナイトね(へへ

つーかその前にオレ様に用が中田(^O^)


イス重いな 何回すいません言えばよかたのかな(はは

ごめんなさいか(これをもまち蛙

代打キツかたな


そんな夜も10に乗る(知らんがな

朝のチーズドッグてまだ食べれんのかな(知らんがな


すいません



心当たる人にはほんまに過酷やただけ



心当たんのが悪いな




すいません




ううぁ 大阪さぁび〜〜( ̄^ ̄)

つーかオレ様下にたんくとぷしか着てナイトなんが(んはは


今すぐ横に倒れたひ(へへ



家じゃカードの明細書も待ててくれた


18人…  おやすみなさい