パンどらの箱

抜き打ち実力てすとの模範解答開いてみるきーなんのに一日を要し(はは

オレ様にしては早ぇーな

けどやぱむずかすぃそ

問題もちごててまたく役に立ちそにナイトで即行  ぱす(米ちん風


回復してきてんのかわからナイトな左手さんの様子を伺いながら
そんな仕事こなされ人の一日は


あ ケータイ

あ せっと剤



ぴこーんぴこーんぴこーん

あ 入れ間違えた(゜□゜)


雨だよね〜♪

さびぃよね〜

こないだじゃナイトでほんまよかたよね〜(∩∩)


左手さんそんなに怯えて震えるなよ(ふはは



きょおは朝からじぇっとすきーがおもろい話してくれてめさ(^O^)


こないだ買おたカサブランカ林檎すてぃっくのお土産を配りながら
それと全くかんけーナイトな新宿の土産話を4勤&去年の新人ちゃんにしたら2人に


かわいそ


でイケメンはーふ君前で失笑



ごめんね(芋焼酎ぶは〜〜〜


きのお母に 明日はかいちゃのせぱーいと晩食べてくるからいらナイト て言うて


明日だた(ふははは

んな気もしてたけどぶちゃけはきり覚えて中田からせぱーいに探り入れながらと^_^;


明日は かれーふぉんでゅーo(^-^)o



あ 本屋さんでけら探さナイト

見れるかな



これ誰だ

こわい


あ〜〜 これがしたかたと(はは




さ 蛙たらこれまた粛々と出費の計算でもしますか


4勤ちゃんに左手のリハビリ勧められた




歳だからモ〜べつにいいよ

右脳がちと死んでしまただけでたいして変わんナイト


こっぷに入たこーしーは持てるな
震えてたて飲めるすぃ

音楽はだいじょぶみたいだ  それで吉


おと ぼりゅーむ4に戻さなナイト  また忘れるとこやた(んはは
いつの間に29なんて  たしか27やたけどな
やわらか戦車(∩∩)



うわ うっせー  戻て中田ぁ(゜□゜)  なんぼ忘れんねん(はは

新人には馬鹿にされるわ 4勤ちゃんには憐れみ半分理解不能半分な目で見られて心配までされるわ
さすがにそれめいんちゃうかてんでとまではよぉ言わんかた  そこまで恥晒せたらね(^0^)



江戸は雨降らなきゃいのに