今朝の体内時計

yoshichabin2009-11-18

6時 0:22



これまためずらすぃく夢に吉ちゃびんご出演

なんで一緒に歌てんの?(ははは

やぐっつぁんもいたしなんかぐるーぷです(そこご安心を


あ〜今度の黒ヒョウさんらとの晩メシ会に急に仕事で来れナイトなちゃた子から嘆きメールきて
イロイロ溜まてるからオケ行きたいて言うから 行こう!てれすしたんやた



はかんけーナイト


で なんで(オレ様の)近くで歌うの〜?てオレ様笑いながら言うてた


え そこ疑問?(涙目



夢でくらいいぢゃん(ちーん



きょおはこれまためずらすぃく 細身のおパンツでね
いつもの雨でまだ乾いてないんだて


らき モ〜座れたo(^-^)o
腹キツいな
有り難いなすとれっちぃ素材は(実感


左手さんすこーしずつ動けるよになている やうな(実感×
ちびと意識しナイトでも物が持てるよになてはきた(吉


きょおはかれーふぉんでゅーと一緒に一人で心の中でお祝いの乾杯塩(^-^)

吉ちゃびんとの乾杯いつもうれすぃかたな
今度からはのんあるにすんのかな吉ちゃびんは(はは
またできるかな


脚太てぇなぁ(ちーん


誰かさんはしーくれとなよい一日中を




まさか仕事中にこわい思いするとは 勘弁して栗



「できる子」になる習慣

「できない子」がパッと変わる
挨拶ができない 忘れ物が多い 約束を守れない
はっぴー・るーる  おそらくこわ杉


あ たーざん

ココロの健康診断
ぱす


ん?
元気になる食べ物(゜□゜)


これは花王o(^-^)o




ひや〜〜〜
ぷるーとDVD BOX てーーー(☆o☆)

あかんあかん(ふはは またにてぃ


そいやこないだ横浜で東京るーわかた(^-^)
けどハングリータイガー食べに行くから(ちーん



かいちゃにいたくナイトなオレ様はせぱーいを待てるひまぷー人

あ〜きょおさっく君が部長にあげてた鳴門金時芋焼酎ほすぃかたなぁ〜ん(ちぇ

かいちゃではびーるかワイン党で通してるからなぁ(ないちょ


あ メールきたぁ(≧▽≦)




せぱーいちゃうかた(ぷぅ

あ またキタ これかにゃ(=^▽^=)




正解 ○