あい あむ ちきん

yoshichabin2009-11-19

馬かた〜〜o(^▽^)o
そのちーずかれーふぉんでゅーこーすには


いんでぃあなオジサンのぷち占いがついてた

ほぼ生年月日と手相でかな


オジサンの口からまずでてきた言葉は

木星

この子やさしい

けどビビり  ちきんちきん(ははは

ちっちゃい頃は強かった大人になってビビりになた

ここ(あたしの心臓に拳をむけ)は強い

独立する 人を教えたりつかったりする
あ:え〜〜ちきんなのに〜〜〜

オ:それかんけーない(あたしの頭叩く


習い事をしろ 美容関係(えすて よが あろまなどの)

全体の8割方の人につかわれる人間ではなく 2割の人をつかう側の人の手相

けこーんする

こんぱ吉

来年のBDからいい運気にはいる


らっきーからーは

黄色 ピンク 白



右手にオジサンぱわーとこれもらて終了。

オッサン にぎにぎし杉(んはははは

あ 下のはちゃう(^O^) 通販届きました〜〜♪

添い寝しました〜〜
開封

だて開けんのこわいんだもん(T_T)



なわきゃねーじゃん気づいたら寝てた(^O^)



一緒に行てたせぱーいは人の気持ちを↑させる人なんだて

それめさわかりゅ〜〜(∩∩)


人には役目か そのために生まれてきたと

ちきんの役目はなんだろな♪

はい粛々と(^-^)ゝ


たらんてぃーのの映画ておもろそやな(^-^)




ンハ ケツ刺さてりゅ(^O^)





立てりゅ〜♪



そろそろ開けてみナイト?(ははは


ふぅ まさかこのすぽんぢがオレ様にやさすぃとは(んは



すたーとっ  ぼりゅーむ10






こーしー置けりゅ〜



つかえるぅー(ははは




あれ     終わた?   みたい   またくもて初めてやからな(ふは


吉ちゃびんぐーずを ぽちっと しながらなんてぜーたくな(^0^)

数日で覚えた音ガタとは違て ぼちぼちいきまひょ



きょおは服を買おた
粛々と早く終わるハズがあきらめの悪さが出てまー(へへ
オレ様ほんま2つからどちかに決めらんナイトo(_ _*)o

で さんざあーでもナイトこーでもナイト ぐずぐずぐずぐずぐずぐず

だぁてどちも良くて決めらんナーイト!!


で あることに気付くのにめーーさ時間かかた(ぶー

そのだいなりしょうなりに気付いてからは

ぱーかーよりはこち  これもぱーかーよりはこち
で これはきょお即買でける  でこちが予約ダメなたらぱーかーにする


答えにたどりつけた〜(∩∩)




長かた(ふぅ

で 今お家には じっぷ&めっしゅの黒がいる


あー やぱろすの時の服っぽい(゜□゜)
実際にみてみると感じちげーのな