今朝の体内時計

yoshichabin2009-11-20

6時 4:48


(*u_u)


きのおうれすぃことがあた
前に落として割てしまたこーらるはーとのコップ
買い直すことも出来ずにあきらめていたらじぇっとすきーが  はい



へ…あ〜〜〜(☆o☆)黄色いはーとコップ

え???????


じ:ママが 飲みにくいからあんまし  やて  せやから

え〜〜〜いいの〜〜〜〜〜o(∩∩)o


今度たのむ明太子と物々交換でm(_ _)m



やた〜〜〜\(∩∩)/

すぃかもいえろーきてりゅ(^O^)


これにhANGRYのシールとかしたら完璧やんな


ねぇな(ちぇ



ほんまじぇっとすきーは出来る子だぁねぇ


きょおのお昼は久ぶりに部のれでぃーすでちゃんこ鍋o(^-^)o


お水の容器は覚えている(ぷらっちっくの方


夜は月一えすてやすぃ〜♪

今朝はそのコップでこーしー塩(^O^)



えすて終了(^-^)



腹へたぁ

のでお家蛙までにおパンをひとつ


じゃがいもとたらことちーずが入たのらすぃ


ふん 人気なんばーわんだけあて馬いな(^O^)

きょおは乾燥だけじゃナイトで肌荒れも言われちたな


治らナイトなんだよね


食うのはえーよ(ふは




いるみねーしょん増えてきた〜♪
モ〜はっぴーくりすますもーどだぁね
いつもはっぴーだからいいよね
御堂筋もちと前からぢみーに電球?巻き巻きされてんの見えてた(^O^)


さんたさんになりたいな

あれモ〜1年前か


なれないな(ははは




きょおかいちゃで あ えるも来た〜あははは(^O^) 言われたな




呼び捨てか


えるもさん来た〜よりいけどな(んはは

オレ様をりありゅ呼び捨て出来る奴いねぇなぁ(^O^)



固。…だろな(ちきんちきん




どすけべ(∩∩)/



只今絶賛謹慎中