ゴミのようなの一日は

yoshichabin2009-11-21

おめぇ意外と腕太てぇな(んはは


ついてたテレビのわいぷで辻ちゃんを見

9時半前にテレビで米ちんを見るどんくささですたーと
米ちんなんかちかれてナイト?だいじょぶ?


けこちょこちょこ見てるつもりなんやけどなぁぶろぐ
寝杉か(^O^)ヾ それもあんま良くナイトてね
見てるつもりが見れてナイト(オレ様流
生だたんだね すぃかも大阪? へ〜
辻ちゃんもそなんやたけ? これはちゃうかたか(はは
あんまかんけーナイトねこっちのは(^O^)
米ちんもいろいろやてんだね せやな歳近くて話合うてほんま大事やね
やさすぃあったけー人達に出会てね
そいうたのすぃ機会がこれからたくさんあるといいね


ゴミ箱を飾るぴんくの一輪の薔薇を思い浮かべて

さっきお部屋にあるハズの高級基礎化粧品を捜索してたら
いろいろでてきた(^O^)

退社の頂き物

お土産

なにげにオレ様好みなもんばかでうれすぃねー(∩∩)





で これはおやじの北海道土産


を拭き掃除してたら
あ…

ぱーつとれて応急処置


がこれまた残念(^O^)


宝箱か  パンどらぢゃナイト?(はは


オレ様ぱちょ時はまいすぺの音楽してるね
ぱちょでしか音楽聴かナイトね

いつあるばむ聴くの?


動画増えてるねー


こんなもんではずれるかな



こないだ初めてはずしてみたんやけどなはずれナイトみたいだ
ほんまよぉわからんわこいうのは


ほ〜〜宝探し占いと

もちオレ様手こぎぼーとじゃ〜〜ん(^-^)v


へ〜〜こいうこともあんのか けど時間かかり杉(ふははは



こないだ吉ちゃびんと同性同姓せぱーいとかれーふぉんでゅ行てたときに
またまた舞台の話やらをしとて最近梅芸に行たらかいちゃの後輩2人にばたり会たらすぃく
そのうちの1人と同じふろあやからその話したら堺雅人さん推しらすぃく そうらすぃですよ言うてたら
きのおのえすててぃしゃんもDVDとか見るの好きで堺さんのは見ますねだて(゜□゜)

堺さん率たかっ

そのえすててぃしゃんはすげやさすぃそな笑顔やけど独特なんが好きらすぃ
ただやさすぃだけでもナイトな  やて

へ〜〜  壺いろいろなんだぁねぇ


あれ さっき17だたのに18になてるね
時差あんのかな(ははは
ちきんちきん


ほーー23日にね 大阪限定Tの発売と
で 1万5000円以上お買い上げでがしこんさんとさとやんと2SHOTぽらまで

そんなこと一言も臭わせることもなく2日前に高額商品買いましたね
モ〜今これ以上ムリo(_ _*)o て叫びながら

そりゃあ 23日来ます! と言う出来のいい客では中田けど(へへ

数日でせーる始まるのに黙てられてMD買おてもたjoshin思い出すな
二度とそこでは物買おてナイトやけど

そいうわけにもいかナイトでね(ははは


あ〜ぁ いぢわるな売り方で の意味がやとわかた(んははは  そいうこと

慣れてます とは言うておきましたが(へへ


なんとかがんばて金落とす人にもこやてね

あ  相手によるのか  この上なくうぜーもんなぁ  


普段と特に変わらナイトとおしゃるはんぐりーさんとあんぐりーさんにも



ゴミ  すぃかも分別されてやんの(そーぞー

はん:使えねーなー(ぽいっ
あん:これくさーい


ゴミなのに楽しみにしちゃてたんやもんな会えるとか(ふはは
でんでんいら中田なんなてんしょん
かさばて荷物なのに何をどー着よとかいくつもかん蛙てみたりしてさ

けきょくいてもいなくてもまでもがどーでも的な


のどこが不満?的な



と うちのおかんがいっちゃん嫌うたいぷになてみた(ぐちぐち言うヤツ


けどほんまやねんもん

けどまたく気にはしてナイトらすぃ(眼中にナイト   だよねー


あーー どやたらこれはずれんだよぉ イラつくな


箱根かぁ きれーらなぁ  どか行きてぇなー
ゴミは落ちてナイトよね牧場にも


じぇっとすきーオススメのかーぼんひーたー買わナイト

えこで地球にも財布にもやさすぃくあったけーと



さすがじぇっとすきーはほんまできる吉子(∩∩)



オレ様期待しナイトなたらよくクルみたい(はは

というのは冗談で  ちゃんと待てる人の大事なリクには応えていくのですYO


きょおオレ様のちゃりを修理にだした  昔から行てる近所のとこ
おかんが出掛ける時にだして また出掛けた時に引き取てきてもらた
駅のちゃり置場の扱いがこれまた金取て他人の預かてるとは思えナイトなランボーさで
ぎちぎちにガンガン詰め込んで並べて 斜面にもへーきで並べて(隣2台出したらふつーに倒れる
そんな中から利用者も出さナイトからみんながちゃがちゃやて引き抜いても倒れる

それで 破損等は保障しません(゜□゜)  自己責任と

とーぜん何度も倒されてるオレ様のちゃりのカゴは歪み凹み(直してもムダ
おそらくひっかかたぶれーきのわいやーはのび太&90℃外に曲がり

えーかげんこれは横通た物をきゃっちゃーしてしまて相手危ナイト
ヘタすりゃそのままひかかて転倒もしてまうので

自己負担して ね


そしたら後ろのぶれーきがずとかかた状態なてたらすぃ(え?
わいやーどころかずーと危ナイトだたんだて(あらま

わからナイトてすごいね(ヒヤ


吉ちゃびんさんのぱつきんがなぜ好きやたのかな て思てたら
なんかやさすぃく見えるみたい
なんかやらかい つーかな
なんかやらしい ではナイト(へへ


なんか吉ちゃびんさんに良きことがある予感がス
なら吉やな(∩∩)



きょおの晩メシはほるもん焼肉やた♪♪
塩たん かるび ればー みの せんまい


で食後の ここあ(はは
森永純ここあだて 砂糖とか0らすぃ

だから甘くナーイト

おと 油断すると沈殿するぞ(゜□゜)


きょおまたおやじの土産が増えた
今回のは 有松絞り と

きれーなぁo(∩∩)o


昔はよくまくどで気を引かれたな(はは

こんな娘でもまだ会いたい思てくれてんのかなぁ


そりゃナイトか オレ様が実際会いたがらナイトなのに

なに言てんだろね〜




あー 柴ちゃんのきれーに撮れんだねー きれーだぁねー(∩∩)


きと今年も吉ちゃびんさんはらぶらぶであったけーく見れるよねー(吉!
もっといいことあれば吉(いえぁ


ふと 去年の今ごろは・・・て思てふり蛙てみた
群馬行て 初めてH&A原宿店行て れんもんちゃんほーるに新宿アルタ
飛んでたな〜〜(^0^)

吉ちゃびんさんからお米もらおとして え?あなた私からなの?? みたくためらわれてね
ほんま勝手にね思てるとダメだよね(はは


で けきょく見たいもんも見れナイトになると



あ そろそろ健康診断の申し込みしナイトなん
月桂冠は本日すたーと と

今年は中性脂肪は確実に↑↑したと思われるすぃ
もちろんふつーの脂肪も残念なことに(おわてる


ちとすとれっちぃしナイトやべな(なんかヘン




やぁべな〜〜 ちとして中田らナニコレなカラダ(>_<)
冷やすといかんのなぁやぱ

ココロもカラダもちべたいのはダメですね


♪頼むつもりが頼まれた(゜□゜)
あるある探検隊 あるある探検隊




ほ〜〜 さすがぁ応えるとなたら仕事が早いねぇ
ケータイでも見れちゃうね(^O^)


もぉね もちつもたれつ じゃねか
ん〜なんつたらいのかなぁ

愛されてる人らおめ♪