今朝の体内時計

yoshichabin2009-11-22

8:30 8:58 お 近づいた(へへ


あはは この人わかりヤススー(^0^)

CXてなんやたけ  こちかんけーナイトな気はスけど
あ〜ふじてれび  また忘れるな(へへ
こやて調べればわかるな(どんまい


さ きょおは京都へ行きますか
きるふぇぼんにちょーー気になる秋限定がキテますねー(やぁべ
弥次さん喜多さんの近くですねー なつかすぃスねー
姐さん12/1空けてますね


今の靴下


きょおの朝ごはんは おでん♪  とお肉少々
きと晩のために炒めてたやつ(へへ

はーどに玉てるDVDをだびんぐーするためにさくさくと

かわいいなぁモ〜  とか思いつつ


ぎーやーーーーー

てーぶるの上にこちらに向かて動く黒い物体はけーん

あかん 飛ぶ鴨(まず危機管理


とさにこたつふとんをめくり上げ防御&おかんに援助要請(まにゅある通り


おかんキタ(神

全力疾走で廊下を退却→→→→→



お:モ〜だいじょぶやで(ぐれいと


ふぅ



おかん出掛けた・・・よかたいてる時で( ̄^ ̄)


久ぶりにエステちゃびんさん見たな  やぱあのうつ伏せうおーシーンかわいいな(はは

つーかやぱでんぶ(ケツじゃne-yo かわいい


きょおは雑誌を買いませう  京都は河原町びぶれと

金曜のえすて前に田梅のたわれこ行たら通常盤見当たら中田(゜□゜)
とりあえず行きつけの美容室でかけてくれたらなー なんてね
あとは永ちゃんらいぶまで行くきるきす好き言うてくれたでずにー仲間にもひとちゅ
こないだの新宿イベのは知り合いがほすぃ言うてくれたすぃ(∩∩)

年明けのらいぶも大阪は2枚にした
ぜって誰か誘て新規連れてくぞー思てね  4枚じゃナイトでごめんね(はは
いきなしはーどる高けのは^^; 女の子すたんでぃんぐ慣れてナイトやすぃな

できるだけ周りに声かけてチケはあとでなんとか調達も蟻でしょ
まずは周りを連れてくことだよねー♪
せやからこちでイベやてくれたらかいちゃの子とかも連れてけるのになん と思うわけさ
事前にわかてナイト無理だけどね(ははは
けこオレ様の周りみーはー多いすぃ(^0^)




お〜ちゃり屋さんGJさんくす(^3^)chu


あー 紅葉きれーらなぁ



米ちんちとゆくりできたのかな(^-^)


姐さんすげなー(☆o☆) それいいねー♪♪
ちょい前の吉ちゃびんさんが持ってたら似合うやろなぁ




あ〜ぁ河原町びぶれには中田(ぶー ちなみに通常盤も(んー


あ 雨ら(^-^)

傘さすほどではナイトやけどな(はは




はぁ??阪急でんちゃに 快速(゜□゜)
あ〜聞き慣れナイトでびくた(へへ


けきょく雑誌はナイトで たわれこでは通常盤どころか見つけらん中田(涙目

でケーキとぴあでチケ買おて蛙と


(~O~)

また白毛が目立てきたなぁ めんくせなぁからー行くの
けどCD持てかナイトな  有線とかやたりして(はは  ま いか
えすてのとこはジャズかかてるからなぁ(んー

どかかけてくれそなとこナイトかなぁ


さすが阪急でんちゃ 快速 なのにゆるりゆるり(^O^)
新幹線らんでぶーもくもりガラスで見えナ〜〜イト


きょおのオレ様のケーキは らふらんすのらずべりー風味o(^-^)o
ぷりん生地とキター(^O^)




お〜auのニュースのエンタメ見てたら
吉ちゃびんさんの西湖自転車レース挑戦by日刊スポーツ 出てりゅo(^-^)o

こないだのやほーのとっぷにはただ驚かされたけど