きょお→きのお→おとつい

おはよっちぃ。

お元気そでなによりス(^-^)
今流行りのついったーでもご覧やたかな(はは


知らんな(へへ

今朝はきれーなやらかぃお空やなぁ

おかんが朝からこんびに行たらすぃく机の上に  速攻元気(^O^)

がまだいるねんなぁ(ふぅ


岡崎さんふぁいとっ! ニッ(∩∩)



どーにもカラダがおかすぃ



はぁ

どないしてもたんかなぁ


とか言いながらまたじぇっとすきーが誘てくれたさんぷるせーるに寄て蛙
2人して あ〜しんど あ〜しんど て言いながら(へへ

だぁてどれでもひとちゅ500YENやで(゜□゜)

オレ様こたびはせーたーふたちゅとしーするー&いんなーせっとひとちゅ
きゃっぷひとちゅ

そして革の手袋は別扱いでそれでも1600YEN
もちちゃりでもすべらなさそでぺらぺらもしてナイト(^-^)



すべるな(あで

気をつけお(へへ


ちなみにじぇっとすきーはお昼も行てじゅーさんも買おたて
またこんな時にうまいこと良さげなんをまとめ買うかちこい女やで(はは


きょーみナイトなもんには見向きもせず基本こだわらナイトで必要なもんかちこくゲト

やぱデキるひとはいちいち違うもんですな(^O^)


それにしてもどこもかしこもみながんばてるね〜(はは
がんばてね

どーにもがんばれナイトなてきてるオレ様残念

きょおはモ〜席で堂々と速攻元気飲んでたさ

なんでもナイトなふりしてみてるけれどいろんなこと取り繕えナイトになてきちゃたか(はは


あ すぴーどすけーとの金ユニじゃぱんてだんとつかっけーな!!o(∩∩)o



ちかれて後追いでなにもかもたいみんぐ〜ズレズレで


後でなにを思てみたて


ほんまは覚えてる

ちゃんと刺さているお