こないださぶたいとるに絵文字使てみたら見事に ?
理解され中田

梨華ちゃんかっぷて(@_@)

Dくらい?(チャウカ ふははは(^O^)
ありすがわがナイ設定なんは無理やんな〜

いや フットサルよね いいねぇ
吉ちゃびんは高知にか よくわかんナイトやけども


さ 働くわおーん!



泣いていすか


ふぇ〜〜〜ん

先週ほんま必死こいてやた仕事が
抜けてるわ 税込金額出したハズが税抜やわ
それで他部署にもとばちりがいたり


んがーーーーーー

ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか



ん〜 試し読み 1巻かぁo(_ _*)o

ま 汗るこたぁナイト
えんじょーじが炎上じかなんて(フハハ


それにしても多いねぼーいずもん



涙の理由 て本があた
ふーん 今度読んでみよ



今更やけど・・・メイさんのひつ事
何曜何時からか憶えてナイト(ヘヘ
だーて玉玉見れるんやも〜ん


おー 3→1→4→2↓   なわけねーよな(ンハハハ
ちょいと期待しちまたぜ(アカンアカン
オレ様はいたいいつになたらこんな
甘ちょろいこと思てしまわなくなれんのかな


来週にはまた諭吉14人ほどとお別れだ


また ね



おそらくほぼズレがナイトであろうあたしは
おそらくかなりズレがあるであろう人に惹かれ