なんでやねん

yoshichabin2009-03-15

今朝の体内時計
ん〜 7:30?… 8…
ん〜〜 7:30


7:21 ほ〜〜(^O^)



きょおも頼まれでただ万博へ向かうハズが
なんで和田和田心斎橋店経由やねん!
モ〜〜〜っそ遠回りやんけ
ごむぱちんこみたいに一旦めさ遠くに引っ張られて ぴゅんてか(^O^)

ま 吉ちゃびんのソロらいぶ予約写真引き取りもでけるからえーけど(^-^)ヾ


やぱセルシーどころや中田な(ハハ
こないだのろっかとれんちさんのイベてことで気になてたけど
まいさんしゃいん生で聴けてめちゃ嬉しかたしo(^-^)o
でもあたしのこの重てぇけつを実際に動かすのは距離じゃナイトやね(*^-^)b


きのおの凸出しLoveちゃびんもかぁいかたね
ぷるーと出てこねーたぁどいうこたo(_ _*)o



ハロプロやねんの公開かぁ(^-^)
なんと着いた時間がどんぴしゃやた(^O^)
岡πまのえりもなかなか出来んな(ハハ

音楽ガッタスでやってほしいねん♪

たのんまっせ!ABCラジオはん(^人^)


ぱちょすんのいつぶりやろか
おーー しゃふぉが 3→1→2↓ なーんやさっきと一緒か

さっききょおしょっぷで引き取りしてきた写真を見てた
まずソロらいぶのん やぱあのれいんぼーすぱん好っきゃー(∩∩)
もと近くでちゃーんと見ときたかたな〜〜(ンヘ
て ぽら見返す勇気はナイト(ヘヘヘ
よかた他に写真あて(フハハ

それからひすとりーぽら
あの なんすかこの非売品の


んはははははは  なめとんか(コラ

すこぶるかわいいがなぁぁぁ(≧▽≦)


ここはひとつ素直に

おジャマしテーゼ♪


これはあたしが見たきれーなれいんぼー
初めて生でhANGRYさんのぱふぉ見た日のこと