なんとかバレてナイトやんな
こいうときは元々てんしょん低いのが役に立つ(ンハハ
疲れてるだけと それでいい
母だけには心配かけたくナイトや
ほんまにヤバいことて言われへんもんやな(ハハ
腹をくくるなんてどうすることなんかな それすらわかんナイト^_^;


夢を見たみたい
吉ちゃびんらがガッタス?のなんか終わって歩いてはけてく
みんなは近くをついていてて バイバーイとかしてた
あたしは遠くから見てた
ますぐできれーなぱつきんがよく見えて お〜〜o(^▽^)o て

今吉ちゃびんの声や歌を再生したら泣いてしまう
つらいんじゃなくてね(ヘヘ
けど吉ちゃびんの存在が力になる

さ 階段や〜 いつもの吉ちゃびん曲でいくぜ〜〜

ハァ ハァ


さ 負けないではいくおりてぃで働くわおーん!

吉ちゃびん新すぃすたーとがんばってね〜

なんだかおかしいかなぁ



ん゛あ〜〜
まさかの電源ぼたん2℃押しででんぶ消えた〜〜(゜□゜)



吉ちゃびんへの愛を語ってたのにぃo(_ _*)o


最後にちょこっと(エヘヘ



お〜 ぽけもーに吉ちゃびんぺーじやてぇ わーいo(^-^)o


ふぅ 久ぶりに歯を食いしばて仕事したら首ががちがちやな(>_<)
肩も背中も

かっちかちや!(キンニクチャウ


吉ちゃびんはんなことナイトできょおも楽すぃかたらえぇな(^-^)


いろんなちゃびん楽しみらな〜



(*u_u)