出来ナイトな女

やぱいつもの格好が落ち着く^_^;
けどあんなあたしはマジ吉ちゃびんとしか写ってナイト
そ あたし的にはすぺしゃる〜♪ なつもりやたけど
だからて別に吉ちゃびんにはなんもならナイトやねんけど(イミネー
なんであたしのやることて吉ちゃびんのためにはならナイトで
けきょくただの自己満なのかね 残念にも程があるやろ


あんだけ見にくくてもけっこ覚えてるみたい(ンハハ
ほんま隙間から覗いてたからな(^O^)
でもがんばて観てたらやぱイロイロ楽しいo(∩∩)o イェーィ!


さ 働くわおーん!

こないだ横浜で食たゆで卵うまかたな〜ん(^-^)

そーだ ふらみんごでのあのすたんでぃんぐらいぶの後
汗かいてどーにも喉が渇いたので忙しく後片付けしてたすたっふーに
お水をお願いしたら わざわざ氷まで入れてとても丁寧に出してくださた
てアンケートに書くの忘れたぁo(_ _*)o
ありがとうございました(^人^)

あとで思えばあのサラダの塩分でもったの鴨ね最後まで(フハハハ