きょおのあたし

家を出るときに
めったに見れナイトな娘の姿に母に呼び止められ
3枚も記念撮影された(ンハハ
次は何年後だろね

母ちゃんごめんね
いつまでたってもこんな出来わりぃ娘でさ
きょおも馬鹿な勘違いしちゃったよ こんなんに産んでナイトやのにね
ごめんね

さっき寝かけの母ちゃんにおやすみ言ったら
おやすみ おつかれさん
て言われて泣きそうになた
あほなことして勝手に疲れるばっかの娘をさ
そうとは知らずにいつまでも助けてくれてる

まさか立つなんて思わないでイスの位置決めたら
前のメンズがでけぇのなんのて(ンハハ
で 再度座ったらあったはずの隙間も(゜□゜)
とにかく見にくくて でもなんとかしてた
で 遠くて見にくいからってスネ夫やたらあかん
いつぞやみたく後ろでも盛り上がってたら喜ぶかなとか
でも所詮は浅はかなオレ様 ただてめぇが跳びたいだけで
それをまた自らげろするというお粗末さに
♪なみぃだ とまらないっわぁ あなぁた どアホすぎぃるから〜ぁ


カーン