咲かすちゃびんさん

おはよっちぃ。
きょおのは生かな? 大阪人にはわからナ〜イト( ̄^ ̄)
やけど生やたらがんばて〜〜〜 みんなミルキ↑


きのお会議のお茶&こーしー出しのときこーしーに入れるフレッシュを見て
♪フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ 夏は扉をあけ〜て〜〜
て歌たら2年目の子に それ知らないですなんですか? 言われた(゜□゜)


そらでいってみよっ!
♪かーみーをきーったわた〜〜しに ちぃがうぅひとみーたいと〜〜〜〜〜
あぁなたはすこしてぇれたよぉ まーえーをあるいぃてく〜〜〜〜
きーれーいだぁよぉとほん〜〜とは いいてほぉしかぁった〜〜〜
あぁなたはいつもたぁめらいの〜ベールのむぅこぉね〜〜〜〜
フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ 夏の扉をあけ〜て〜〜わたしをどこかつれていぃて
フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ 夏は扉をあけ〜て〜 はだかのふたり…つつんで
…なんだけ ん〜〜 おすぃ〜〜o(_ _*)o

忘れちたぁ^_^; けどなぁつかすぃ〜〜〜o(^▽^)o


さ きょおも階段ス

あ ちゃんと坊主にはなら中田ぜ イェイ
けど右膝が痛いと(チーン
けど最初はしゃがんだらケツの重みに耐えきれず後ろに尻餅ついてたけど
慣れもあてだいぶしかり踏ん張れるよになた

けど最初ほんま後ろにコロンコロンなてめさ笑ろたで


吉ちゃびんきょおもご機嫌さんな一日中を