なんちてな人々のくらしの経過

吉ちゃびんmは離婚した
秘かに親友の座を期待するもまいちんmの恋人である個性派20代♂の手に(たのすぃそ〜
ちなみに梨華ちゃんmの元カレでもある

まいこぉmはののmと 梨華ちゃんmはつんくmと恋人で

まこっちゃんmはいってつさんとけこーんした

ねえさんmはヒトムとまだつづいてる


吉ちゃびんmの今の部屋は楽屋スタイル(ふへへ
玉にはねぇ
南国リゾートでもスイートでもベルサイユでもアラビアンでもなくね(えこひいきーw

でもよしこmの海底スタイルもなかなか吉や


吉ちゃびんmの好物の3番目がかろうじてくりーむしちゅーなのがなぜかうれすぃ(へへ



少々飽きてきた(フハ