隊長がちと蛙てきてまぁ吉子

よぉわからんわ(ふはは


す〜〜〜〜〜 はぁ〜〜〜

酢やナイト(^O^)  朝はあかんて学習したすぃ(へへ


雨上がりの空気は吉o(^-^)o

80%て(゜□゜)  明日はあかんて〜〜o(_ _*)o


米ちん玉玉どんかぶり(んははは なんでこのたいみんぐ〜かは知らんけど(@_@)

いる?(ふはは


てなると他にもいるんやろなぁ…んなねぇしな

これから先に吉ちゃびん載せた方に塩かなん(んはは


むしょーにロスhANちゃびんむーびーが見たひ( ̄^ ̄)



♪へいじょーしん
  ぐ〜ずがキテ〜も

吉こーいo(^-^)o


よちもこーいo(^▽^)o


さぁせんでしたm(_ _)m ちょーしコキました



こたびのぐ〜ずちぇーく

おー  こたびのきゃぷてんちゃびんはこんなかんずぃスか(∩∩)
えりゅ判2枚がていすと違ごててなお吉やなo(∩∩)o
なんかきゃぷてんちゃびんのん化粧品の卓上かれんだーとかみてぇら(すげーー


ていすとていたらオレ様頼まれで買おたモベキのパート3も
撮り方ちゃうかんずぃーで吉思たなぁ(へへ


さいんがぷりんとぷりんとて〜〜〜〜(あははは


あかん見れば見るほど化粧品でるもに見えてくりゅ(んふふ

オレ様VOGUEとかのらんく↑のでるもていすとも好っきゃし(いえぁ
やぱすげーよな



梨華ぷりんも


さて  ガッタス交換日記もキテりゅね(∩∩)
やぱそれぞれで好っきゃわこれ(はは
ここでもか〜〜(んはははは


梨華ふぉとも見てりゅよ
それにしても梨華ヲタしゃんらの集団ぱわーもいいよね



やぱ集団には集団の良さがある!!
音楽ガッタスていう集団の中
あしたはどんなすてーじんぐで  どんなていすとで
どんなきゃぷてんちゃびんがいるのだろう

たぁのしみ〜〜


ちょマジ寒いのと雨はかんべん(-人-)