雨の

yoshichabin2009-12-11

御堂筋に傘の花が咲く か

玉にはこんな朝も吉(はは


今朝はこーしー頼みでね 胃ちゃんごめんね〜(^人^)

さ 働くわおーん


あ トラウマちゃんだてこれ



なんとか拷問明けの一日がおわた(ふぅ

今 こんなところを南に向いて歩いてる

銀杏のはっぱだらけに雨上がりの空気感 吉(∩∩)


すとれすが食に行てるやうな気もス(の〜〜〜ぅ


なんか らーめん食べたいな 通過(吉

なんか はんばーがー食べたいな 通過(吉

なんか 服いらナイト(食えナイト  通過

なんか いちごぽっきー食べたいな 通過(吉

なんか ねーな(吉 んはは



お これや〜〜 名前忘れてもて探してたせけーん(^O^)

手掛かりは 黒い(へへ




さっきある所である人に玉玉久ぶりに会おた


今のあたしは一体何をしたいのだろう(はは



やはし食うことに矛先が向けられている
しーすー1人前にらーめん

お顔にぶつぶついぱーい(あーあ
ちゃーんときれーに再生されんのかなぁ


うぁおーーー姐さんねくたいえぇやーーん
めっちゃえーなぁ〜〜〜(ゆうちゃんヲタ裏山
なんでこないだの会場で売てへんかたん(へへ


そらムリやな(ははは

米ちんの誕生日本かぁ  オレ様なにげにそいうの好っきゃ(はは
誕生日大全(¥2800)持ってまつ(んは
すぴりっつおぶガッタス 里田まいのおバカ伝説 と並んで置いてある