おはよっぽーいぽーいぽーいぽぽーいぽーいぽぽーい
 
潜て潜て潜て潜て ―(0^〜^)―
 
のんでのんでのんでのんで(0^〜^)ノ▽☆ 
 
 
はぃ
 
緑が濃いーてきれーらなぁ(⌒〜⌒) 行きてなぁ
 
 
枝付きで売てた枇杷食た    馬かた〜(⌒〜⌒)
 
 
そいや昼メシメンがこないだしょこたんえーんどコスプレふぁん軍団見たて(^O^)
 
マネがこーるされて出てきてぶろぐ用の写真撮らされてたて  名前を知てるてびくりしてた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
のでその上をいくあだ名呼びがいることを伝えておいた
 
握手会ではなくがまん汁?大会がどーとか
 
 
そんなヒルナンデス(^O^)
 
 
最近じぇっとすきーをヘッドに女子力向上委員会を立ち上げたと
 
他にはカレシ持ちの書記のコだけらすぃけどヨッ(^w^)
 
たしかに…やたら…女子力が目につく
 
やらやら
 
きょおは花柄のしゅしゅしとる
 
 
オレ様はこのくれぇらなぁ(へへ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で女子なイイかんずぃな一日中を