0:23

やふおく中 落ちるかなぁん(んふ


落ちまぁした ひ〜さぶりだぜ(∩∩)


1本下の毛の先が半分くれぇからパツキンになてた(@_@)

今朝は風呂上がりに一人ぷちもびくす開催



なんか違う?

1回目はすぐな〜みへぇ〜だよなぁ

とモ〜あやすぃ(へへ
でもオレ様にしては覚えてるほだよ(^O^)


はんぐりさんきと嬉しいこといぱーいなたのすぃ毎日と思われ吉P(^-^)


今朝はすごく寒いよ


あ  みんな来てくれて更に吉(いえぁ



オレ様はちとちゃうとこ行くけれども
今のうちとっとと行くのもやぱ先の予定は入れたくナイトとか(はは
ほんまでずにーとかいつも先杉てひやひややもんなぁ
県庁らじおはほんまらっきーやたけど(^O^)
そいや最近Wコロンさんよく見るよね〜  なんかうれすぃね(^-^)


吉ちゃびんがミタイ