yoshichabin2010-05-27

2:40

twitpicもめもり不足で×  夢も?(はは


全てこちらの問題

ほんまに開けらんナイトなんも
せかく事前に念押ししてくれてたのに
ありすぎて麻痺して
つらいとかと一緒に消えてればいい


カラダのつらさはカイロ行きます

と報告的に書いてみたけども意味はナイト


やと見れた。感謝(^人^)

アバターと一緒であかんて思いながらも何度か踏んでみたり

ひつこい


しざーはんずみたいだね


皆さまお元気でお過ごしください
いいことありますよーに







どSセンセがハガネ見とた!
よっすぃ〜ハマてて良かた思うて(^-^)
こんな役来るしできるんやなぁとも思たて

よっすぃ〜女優としてまだまだ伸びしろある思うででえら盛り上がりぃ↑↑o(^-^)o

セリフ云々とかは初期の阿部ちゃんや仲村トオルみたいなもんやんて
みんな通てる道やん
それに比べてもぜんぜん上手いやんて

とにかく良かったって


やるなひとみさん(∩∩)


その人参さん追いかけて走り続けれたオレ様の根性も見直したて言われた^_^;
オレ様のへたれぷり知てるもんなぁ

でまた走たらて


へへ




いっちぃ〜さんがんばて