きのおはくりーむしちゅ〜やた(^-^) 寝かされて良いお味なとた(≧▽≦)


けど1杯にした まぁじ矢部から(へへ


緑が濃い良い季節やな
こないだの森みたいなとこ好きやけどはいどぱーくも好きやたなぁ
クリスマス前の激さぶやたけど(^O^) 一人や中田し んなもん鴨ね

背のちっちぇ連れだけマクドでオモチャもろたり(゜□゜)
BAのめんず客室乗務員がこれまためちゃくちゃイケメン揃いでまぢヤバかた(≧▽≦)

けど向こうからは完全にお子ちゃまにしか見えず(ω


こないだお昼の時間主婦の子が子供の運動会やたて話で
走るのけこ早い子らすぃくその子が

なんでかわかるぅ?
しゅんそく履いてるから!


違いのわかる子なんやろか(はは
親には財布にもやさすぃらすぃ やるなアシックス(^O^)


玉置さんて残念なお下品さんなのねぇ
今近くで朝から場所やら周囲かんけーナイトでしゃべとる残念クンがいる
年齢ではナイトね〜