yoshichabin2010-05-29

…やぱ残念でぇした〜



気を取り直すことも特にナイト(はは

なんで勘違うのかなぁ     ん
ちゃんと距離置かないとぉ  モ〜ぽじしょん間違えんなYO
ほんま馬鹿で生きてくのに困る


べっどに登ろとして落ちかけた  こんなんは初めてだ
足と脇打た(はは

ま  いか


きのおはよく着るたんくがモ〜すれて穴あいてきて×やから蛙りに4ちゅ買おた
ちなみに1s¥399
おぱんつも売とた  黄色は中田↓
横がメシュになとるスポーツ用とかぼくさーとかイロイロあんだね
今度ゆくり選んで花王


あーああぁ   どんだけ嫌われてんや


はさておき(おくのかい

じゃどしたらいんだいっ  

誰か鳩さまにも教えてやれよ

たぶん同じよに目およいでるから


これコピーして見れるのかなぁ   あーぺぐ以外よくわかんねなぁ
さいずでけのがむーびーふぁいる?やんなぁ   んー

よかたぁ  かぶてナイトなんある(ほ
オレ様またどんくさくて後ろの子の顔とかぶちゃてたんやもん(T T)



とりあえず丸洗てみた(はは

あ゛ーーー  必要なデータだけ焼いても見れナイト〜〜o(_ _*)o
やぱオレ様お一人様ではできナイトかよ


きらいや

けどやらんわけにゃいかナイト(T T)
早よ返さんと(ぷれしゃー

たぶんこれで・・・たのんま( ̄人 ̄)


はんぐりーがんばって
きょおもみんなとたのすぃんで
またいいむーびー撮れると吉




見たいつて見れたらすげーよな(^O^)



明日はかいちゃの元同期の誕生日 30日B型同盟の一員(∩∩)
モ〜今からおたおメールすんのにそわそわしてる(へへ

大切な人 てわかてもらえてんかなぁ
オレ様のこたからまた(^-^)ヾ

出来てナイトやたら大切なとは思てはいけナイトか
そだね

とてもおしゃべりな人で息吸うかしゃべるかだからな(はは
オレ様今主婦らと昼メシ食てるから話わかてあげられっかも(んはは

いくつになても忘れたりしナイト(^-^)

て会いに行けよお前が 東北より近いぞ近畿は


吉 会いに行こ!

てまた一人でその気になてだいじょぶかなぁ



寝ている間によい天気とはっぴーをはんぐりさんにしるぶぷれ

早くずーっと寝てよ(∩∩)



あで まだこんな時間 早く寝杉た(へへ


いつかairmailしたいな(^-^)



日本ではお目にかかれなさそだから(はは