yoshichabin2010-05-30

airmailは出来ナイトやたけどおたおメールはした
(*^ ・^)ノ⌒☆ て



ほんまは日本でもお目にかかてみたいのだけれど

とかまたウザいから早く寝ろと(はは



お〜〜沖田らさそくレスきて  ぬぁんと4人目がデキてるとな〜〜
すぃかも待望の女の子(☆o☆) 3人♂やもんな(^O^)
すげーーーー(≧▽≦) 会いに行こ!



うぁ〜かわいいね羊子の壁紙♪  せやから羊には目がナイト(^O^)ヾ
吉ちゃびんと羊子の壁紙はナイト? あかん欲しい杉るぅ(ははは


さあて  風呂入て出掛けまつか
きょおははちみつカモミール風呂(^^)



♪ばすろま〜んすばすろま〜んす ではナイト(^O^)



♪きょーもいいてんきーーー  ふがふふ(^O^)


やぁべはちみつカモミール風呂( ̄ー ̄)
やるなローラアシュレイ  もらいもんやけど(んは


お ライダース着てる人がいる ほせぇと似合うよなぁ(うらやま〜



むら到着 ひ〜さぶりだぜ



お〜〜今回はブルーベリーすてぃくケーキかぁ
たしか前回はあぽぉでけこ好評やたな 蛙に花王




ぎぃや〜〜〜〜黒眼鏡ゆーひくんに髪全↑↑ゆーひくんキターーー

なんでなんで見たいのでんぶわかんね〜〜〜んヾ(≧∇≦*)ゝ

人違うけど(^O^)

眼鏡も髪全直立↑もぉ〜

あ゛ーーーー

どストライクでど悦すぎるぅぅぅぅ

よおこそadrenaline( ̄ー ̄)


まさか願望でんぶゆーひくんが叶えてくれちゃうとはね(はは

あまりの合致ぷりに一人声出しそなったわ(危険危険

相変わらずほんまえぇ仕事しまんなぁ(∩∩)


せ〜んきゅーー

写真集買うよ〜〜('-^*)/



あで   また37人もいなくなんの?諭吉

あらららら