yoshichabin2012-05-04

使えナイト
 
 
お〜西が丘に名前ついったー。えぇこっちゃ
 
ワンもよろしやん

ヨッスィ
 
 
きょおはのんびりとおでかけスよ
 

コトが起こてから℃ーにモラル振りかざす輩もどーよおそいやん(^ш^)
 
 
SNACKMAN
 
やぱ日にちや時間ズラしたら空いとるや〜ん
 
吉ちゃびんはきょおも元気


暑なる前に山崎の工場行かなな〜( ̄ー ̄)



お菓子んの袋と縄跳びまちごた(へへ


今はまだ

緑きれーら( ̄ー ̄)    上がりえぇらすぃけど山は下ぬかるんどるしあかんねなー
 

( ̄(I) ̄)<ちびでつがちびっこではないと

きょおはかくれんぼ山


や(◎o◎)    おそらく局地的    でもねーの(゜∀゜;ノ)ノ    食うてる間に( ̄人 ̄)
 
 
くろむはーつか若いなぁ
 

順番待ちちぅ。

99番だて


ぷーまて箱やめたんやて〜やるな(⌒〜⌒)

食い杉田〜けど満足じゃーーー( ̄ー ̄)


さ こなしに行きまうす〜〜


( ̄(I) ̄)<合成皮革はのびまへんの

やらこなるだけやて〜


虹の橋ちぅ。    きぼちよ〜〜し( ̄ー ̄)

あらガス欠バイクにJAFがいりゅ


だんだん夜景なてくのイイねー

お〜観覧車も点いた(⌒〜⌒)


 
よっすぃ〜はLIONGATEはやめときや(コソコソ
 

へ〜〜逆ルートへ降りてけるんや


夕暮れきれーら〜〜( ̄ー ̄)

吉ちゃびんもミレテれば    けこ脹ら脛にクルねー

きょおは下見のうぉーきんぐ〜

少しだけ走ってみったー。
 
 
 
( ̄(I) ̄)<きょおのところはこんくらいにしといたろ(早。

こおやてカラダにカロリーが貯まていくのでつ


モ〜おわたヨッ
 
明日は晴れるヨッ

 (  ̄(I) ̄)

揺れて人の足を踏んでしまた〜〜(」゜□゜)」 すいません。


ゆれかもめω


ヨンナビみーたーいーなーー


上を入れた記憶はあるがおぱんつ以外下を入れた記憶がねーな( ̄○ ̄;)


これあただけマシか(^O^)

( ̄(I) ̄)<隊長パツパツでありまつ



それでも今宵もアイコちぅ。